海老名の家具や家電を回収します

海老名家具家電回収センターは、これまで相模原・厚木・座間で回収業を15年以上続けてきた有限会社M&Mの新しい事業です。

神奈川東部での回収経験を活かし、現場作業で蓄積された経験とノウハウからお客様に適切なアドバイスとともに、心を込めた回収と処分・リサイクルをさせていただきます。

遺品整理等の経験を通して、厚木の地域社会福祉にも貢献できるよう、愛と真心に溢れた誠意ある仕事を第一に日々サービス向上に邁進いたします。

業務は不用品の回収(リサイクル・廃棄)・お部屋の片付けをさせていただくというものです。

海老名家具家電回収センターでは事前に現場を確認させていただき作業費用を無料お見積もりいたします。見積もり後の不当な追加請求は一切ございませんのでご安心ください。

また、メールでのやりとりでも画像や搬出経路などをお伝えいただくことで、事前にほぼ正確なお見積り料金を提示させていただきます。

家具や家電などの大型品の処分は体力面・時間的にも負担が大きいため、お力になれるよう迅速・親切・丁寧な対応を徹底させていただいております。可能であれば即日の対応もさせていただきます。損保ジャパンに加入しており、万が一おうちの中を傷つけてしまった場合も保障体制が整っております。

廃棄・リサイクルにともなう費用、料金の相場等色々とございますが、お客様の立場になり、親切・丁寧にアドバイスさせていただきます。

海老名家具家電回収センターをどうぞ宜しくお願いいたします。

海老名家具家電回収センターご挨拶